KDDIは、スタジオジブリの映画に込める思いに共感した、『au loves ジブリ「かぐや姫の物語」キャンペーン』を2013年11月7日~2014年1月31日に開始します。
au以外のキャリア対応にもしている『高畑勲展』を始め、auスマートパス加入者限定の公開記念プレゼントが実地されます。
キャンペーン概要は下記3つ。
●高畑勲展 |
●ジブリの森 |
●『かぐや姫の物語』公開記念プレゼント |
公開記念プレゼントの期間は2013年11月15日~2013年11月28日。
以下、auのプレスリリース全文です。
au loves ジブリ「かぐや姫の物語」キャンペーン実施について
KDDIは、スタジオジブリの映画に込める思いに共感し、2013年11月7日よりau loves ジブリ「かぐや姫の物語」キャンペーンを実施し、今秋公開のスタジオジブリ最新作・高畑勲監督作品「かぐや姫の物語」(2013年11月23日(祝)全国ロードショー)を応援します。
KDDIは2013年5月より、スタジオジブリ初のスマートフォン向けサービスである公式読み物サイト「ジブリの森」の提供を開始し、さらに同年7月には、au loves ジブリ「風立ちぬ」キャンペーンにおいて、宮崎駿監督作品「風立ちぬ」をご覧になった皆さまからの大切なメッセージをスタジオジブリにお届けする「『風立ちぬ』への手紙」を実施し、お客さまからお預かりした合計24,004通の熱い思いをスタジオジブリへ届けました。
今回のau loves ジブリ「かぐや姫の物語」キャンペーンでは、高畑勲監督作品「かぐや姫の物語」の公開を記念し、「高畑勲展」をスマートフォン上で初めて開催します。「高畑勲展」は、auだけでなく他社のスマートフォンからもお楽しみいただけます。
さらに、800万人以上のお客さまにご利用いただいている「auスマートパス」会員であれば、無料で楽しめる「ジブリの森」で映画「かぐや姫の物語」の制作秘話や高畑勲監督作品の特集などが楽しめるほか、「auスマートパス」のタイムラインから、映画「かぐや姫の物語」公開記念プレゼントが当たるクイズにご参加いただけます。
映画の公開は11月23日。気分を高めておきましょうかね。
●関連サイト
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります