週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今晩9時からは『もののけ姫』 スマホやタブレットと連携でさらに楽しめる!

2014年07月04日 19時00分更新

『もののけ姫』

 本日7月4日夜9時から日本テレビの金曜ロードSHOW!にて、スタジオジブリの名作『もののけ姫』が放送されます。スマートフォンやタブレットと連動した、ジブリ作品をさらに楽しめるキャンペーンも実施されるのでチェックしましょう。

『もののけ姫』

 金曜ロードSHOW!では、スタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』の公開を記念して、『もののけ姫』に続き、7月11日は『となりのトトロ』、7月18日は『借りぐらしのアリエッティ』とジブリ作品を3週連続で放映します。

 ジブリ作品の放送中にスマホやタブレット、PCから『Join TV』の専用サイトにアクセスすると、各ジブリ作品のキャラクターでデザインされた“視聴スタンプ”を集めることができます。限定のレアスタンプを集めるとプレゼントに応募できます。

もののけ姫
ジブリ作品の放送中にアクセスすると、スマホやタブレットでジブリのキャラクターの“視聴スタンプ”を集められます。

 プレゼントは新作『思い出のマーニー』のメモパッドや、ジブリの世界に理解が深まる書籍が用意されています。さらに、番組の最後に発表されるキーワードを入力することで応募できるプレゼントもあります。

もののけ姫

 詳細は公式サイトをご確認ください。
 今晩は『もののけ姫』をスマホ片手に視聴しましょう!

画像提供:日本テレビ
(c)1997 二馬力・GND

●関連サイト
日本テレビ 金曜ロード シネマクラブ
Join TV特設サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう