週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラZの予約日は本日から!!(体験版がもらえるよ):東京ゲームショウ2013

2013年09月19日 16時01分更新

パズドラ

 みなさまこんにちは!! 9月21日から一般公開される東京ゲームショウのガンホー・オンライン・エンターテイメントのブースで、パズドラZの予約日、そしてパズドラZを体験するともらえる『パズドラZ体験版』の詳細が公開されました!!

パズドラ

↑東京ゲームショウビジネスデイのステージでは、ガンホー・オンライン・エンターテイメントの代表取締役兼プロデューサー・森下一喜氏(左)と、パズドラプロデューサーの山本大介氏(右)が登壇。

 森下氏はゴルドラの衣装で、山本氏はメタドラの衣装で登場(おそらく浅草サンバカーニバルで着用したものと思われます(関連記事)。パズドラZの魅力を語りました。

パズドラ

 先日発表された発売日に加え、予約日が発表されました。予約は本日から開始されるそうです!!

パズドラ

 早期購入者特典では、オリジナルタッチペンがプレゼントされますので、購入予定の方は早めがオススメです!!

パズドラ
パズドラ

 東京ゲームショウのブースにはパズドラZの体験コーナーが準備されており、体験した方は“パズドラZ限定チャレンジ版”がゲットできるそうです。先着順なので、早めに並ぶことをおすすめします!!

パズドラ
パズドラ

 体験版のゲーム内容は、先日わたしがもらったもの(関連記事)とはちょっと違っており、また新しい冒険が楽しめそうです。

 東京ゲームショウ一般公開日の21日はパズドラのゲーム曲などを手がけている伊藤賢治氏のライブ、22日は、パズドラZの主題歌となる『さかさま世界』を歌うしょこたん(中川翔子さん)がガンホーのステージに登場するそうです。

 1日でまわりきれないくらい楽しめる、東京ゲームショウ!! 一般公開日まで、予習を怠らないようにしましょう!!


●関連サイト
ガンホー・オンライン・エンターテイメント東京ゲームショウ特設サイト
 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう