アスキー新書の電子書籍が本日からAmazon(関連サイト)、紀伊國屋書店BookWebPlus(関連サイト)で値下げキャンペーンを開始します。2013年のビジネスを予見する厳選した25冊が半額以下の350円で購入できます。キャンペーン対象書籍は以下の通り。
■やっぱり知りたいアップルの仕事
僕がアップルで学んだこと
環境を整えれば人が変わる、組織が変わる
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
松井 博
iPhoneをつくった会社
ケータイ業界を揺るがすアップル社の企業文化
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
大谷和利
iPadがつくる未来
1台のタブレット端末から始まるビジネス&ライフスタイル革命
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
大谷和利
アップルの未来
ポスト・ジョブズ時代に革新的な製品は現れるのか!?
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
大谷和利
■デジタル業界ご意見番の声を聞く
リーダーの値打ち
日本ではなぜバカだけが出世するのか?
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
山本一郎
高城剛と未来を創る10人
対話から見えた、その先の世界
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
高城 剛
ソーシャルネイティブの時代
ネットが生み出した新しい日本人
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
遠藤 諭
■ITで生活はどう変わる?
iPhone vs. アンドロイド
日本の最後の勝機を見逃すな!
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
夏野 剛
スマートテレビ
スマートフォン、タブレットの次の戦場
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
西田宗千佳
スマホ、タブレットが変える
新IT医療革命
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
Team医療3.0
ソーシャルゲームのすごい仕組み
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
まつもとあつし
ルポ 電子書籍大国アメリカ
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
大原ケイ
生き残るメディア 死ぬメディア
出版・映像ビジネスのゆくえ
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
まつもとあつし
■「博報堂ブランドデザイン」にビジネスのヒントをもらう
ビジネス寓話50選
物語で読み解く、企業と仕事のこれから
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
博報堂ブランドデザイン
ビジネスは「非言語」で動く
合理主義思考が見落としたもの
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
博報堂ブランドデザイン
あなたイズム
ムリなく、自分らしく、でも会社に愛される働き方
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
博報堂ブランドデザイン
「応援したくなる企業」の時代
マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
博報堂ブランドデザイン
■これからの広告、これからのマーケティング
明日の広告
変化した消費者とコミュニケーションする方法
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
佐藤尚之
明日のコミュニケーション
「関与する生活者」に愛される方法
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
佐藤尚之
新版 戦略PR
空気をつくる。世論で売る。
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
本田哲也
使ってもらえる広告
「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
須田和博
つなげる広告
共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
京井良彦
■ソーシャルメディアをビジネスに生かす
キズナのマーケティング
ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
池田紀行
新ソーシャルメディア完全読本
フェイスブック、グルーポン……これからの向きあい方
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
斉藤 徹
ソーシャルインフルエンス
戦略PR×ソーシャルメディアの設計図
(関連サイト:Amazon、紀伊國屋書店)
本田哲也・池田紀行
■セール中の電子書籍購入は下記サイトから
・Amazon特設ページ
・紀伊國屋書店BookWeb特設ページ
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります