週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新Xperiaの発表をキミのクリックで早められるキャンペーン開始

2012年06月11日 22時13分更新

 WWDCで世間が騒がしい最中、ソニーモバイルがFacebook上でおもしろいキャンペーンを始めていましたよ。

 “The next Xperia announcement is in YOUR hands!”、次のXperia発表がアナタの手にかかってるということみたい。
 画面中央のオレンジの大きなボタン“Fast Forward and change the future!”を押すと、時間を進めて未来を変えられる……つまり新Xperiaの発表が20秒ずつ早まるようです。

next Xperia
next Xperia

 みんなでがんばって押せば、早く新機種に出会えるってわけですね。クリック、クリック!……と思ったのですが、1日1回しかクリックできない仕組みです。とりあえず1回目のクリックをしたら、画面下部の鍵付きのパネルが1枚開きました。

next Xperia

 カレンダーを見ると元々6月22日に発表予定のところが、みんなの力を分けてあげたおかげで24時間早まって21日に早まっているようです。オラにみんなたちの20秒を分けてくれ~!

Facebook内のキャンペーンページ
https://apps.facebook.com/sonyxperiahub/global/fast-forward

(6月12日 15:00修正)記事掲出時、10秒ずつ早まると記載しておりましたが20秒の誤りでした。お詫びして訂正いたします。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう