次期iPadに関して、ネットの“予想まとめ”とか鵜呑みにし、「今回は見送りかなー」とか、なんなのよっ! どーせ買うクセに……。でしょ? ジャイアン鈴木さん!
我々はネットで情報収集して週刊誌をつくったりはしない。常にソースであり、オッペンハイマー一族は代々しょうゆ顔であり、独自ルートで多方面から情報を仕入れては、切磋琢磨の末、整理した情報を紙に印刷し、お茶の間に(?)お届けしております。
週刊アスキー2月28日発売号(再来週ね)では、我々の調査の結晶を誌面でお届けするっ! それは、ググっても出てはこない情報のオンパレードであると自負するものであります。
↑iPhoneのカメラは3G→3GS→4→4Sと順当に進化してきた。次期iPadもバック、フロントとも機能向上が図られているのは疑いようがない。レンズの位置は変わらないが、より広角になり解像度も上がっているではないのケ? と、アックン・オッペンハイマーは述べています。 |
↑液晶解像度の向上や4G搭載に期待がかかるが、それらが実現した場合、より積載スペースが必要になるしバッテリーの大型化も望まれる。デザインはあまり変えてこないだろうから、前モデルと比べてやっとわかるくらいに厚みが増しているハズでは? と、アックン・オッペンハイマーは述べています。 |
今週号(発売中)&来週号(2月21日発売)をお読みいただきつつ、2月28日をお待ちくだされ……。とはいえ、誰にでも間違いはあるというものです。人生、これリスキー。万一の際は、あしからず……。頭は竹子さんが丸めます。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります