週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アイドルがランウェイで弾けた! 『Japan Girls Meeting』写真レポ1STステージ編

2011年05月28日 00時36分更新

アイドリング!!!のライブで燃えろ!

 1STステージの最後はアイドリング!!!のダイナミックなステージ。品はちライブなどで鍛えられたコンビネーションはさすがで、会場のファンを男女問わず魅了していたぞ。

伊藤祐奈(アイドリング!!!)
JGM43
今度はモノトーン系の『CECIL McBEE.』をまとい、アイドリング!!!がひとりずつ登場。伊藤が抱くクマがかわいい!
倉田瑠夏(アイドリング!!!)
JGM44
ダンスが得意な倉田は動きやすそうなパンツルックで出演。
大川 藍(アイドリング!!!)
JGM45
グレーのストライプが映える大川。大人っぽい雰囲気とぬいぐるみのギャップに萌える!
橘ゆりか(アイドリング!!!)
JGM46
黒いハンドバッグを手に橘が登場。濃ゆいルックスがまたランウェイ向きなんです。
酒井 瞳(アイドリング!!!)
JGM47
まるでラテン系のような色香を醸し出していた酒井。黒いハットもお似合いです。
長野せりな(アイドリング!!!)
JGM48
高校生らしいフレッシュさが長野の魅力。ダイエットに成功して黒が締まっていたぞ。
森田涼花(アイドリング!!!)
JGM49
かんかん帽が似合う森田。なんだかチャップリンの映画に出てきそう?
横山ルリカ(アイドリング!!!)
JGM50
モデル立ち、キターッ! 横山の脚の長さを強調するミニスカが決まっていた。
谷澤恵里香(アイドリング!!!)
JGM52
ゴールドの手提げ袋を手にする谷澤。お買い物を満喫していそうな雰囲気だ。
遠藤 舞(アイドリング!!!)
JGM53
ラストを飾ったのは、オーバーオールっぽいパンツルックの遠藤。スタイル良くないと似合わないんですよね。
JGM54
お待ちかね、アイドリング!!!のパフォーマンス開始。このポーズと言えば……『やらかいはぁと』だ!
JGM56
ルーリーのドヤ顔キターッ! この日の横山は存在感をガッツリ示していたぞ。
JGM55
ひな壇も使った立体感あるステージを展開したアイドリング!!!
JGM57
客席も巻き込んでの『機種変エクスタシィ』。女性ファンも振りコピしていたぞ。

グランドフィナーレで光った涙

 今回のJapan Girls Meetingでは、被災地復興も大きなテーマの一つ。会場には被災者が多数招待されたほか、ゲストモデルにも登場したのだ。

JGM58
グランドフィナーレでステージに登場したゲストモデル。被災地から招待された彼女はなんと、℃-uteの大ファンだったのだ。
JGM59
感極まって涙を隠せないゲストモデル。読者モデルと言われてもおかしくない可愛らしい女性でした。
JGM60
ここで9月23日に幕張メッセで開催とのサプライズメッセージが! 次はどんな規模になるのか!?
JGM61
終演後に℃-uteと記念写真に納まったゲストモデルの美優さん。とくに中島早貴のファンで、会ったときから号泣状態だった。
JGM62
1ステージ終えてリラックスモードのアイドリング!!! MCの遠藤は打ち合わせが続き、記念撮影に参加できないほど多忙だった。

Japan Girls Meeting公式サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう