週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アイドルがランウェイで弾けた! 『Japan Girls Meeting』写真レポ1STステージ編

2011年05月28日 00時36分更新

部屋着ファッションで萌える!

 ファッションショーならではの衣装が部屋着だ。部屋着をまとったアイドリング!!!や℃-uteの魅力にクラクラしていたファンも多かったのでは?

アイドリング!!!は部屋着で!
JGM27
Ravijour Roomyの可愛らしい部屋着に身にまとい、伊藤と倉田が登場。イマチュアな可愛らしさがたまらない!
JGM28
このシーンではメンバー全員が風船を手に。この2人には実に似合ってます。
JGM29
続いては橘、大川、酒井が登場。ゆりっぺはアイマスク付きだ。
JGM30
可愛くてもうたまらんッス! 三者三様の色使いがいいですね。
JGM31
長野と森田のお子様テイストコンビ。長野は寝室から抜け出てきたかのようだ。
JGM33
最後は2人でハートマークを決めてくれましたよ!
JGM34
最後は谷澤、横山、遠藤が少しシックな雰囲気で魅せてくれました。
JGM35
笑顔満開の谷澤と横山に対し、自然体の遠藤がいい対比だった。
JGM36
今度は『ChouChou Tresor』に着替えた℃-ute中島が再登場。今度は元気度満点だ。
JGM37
ランウェイでポージングをばっちり決めてくれた。
JGM38
℃-ute萩原はゆるふわラインで登場。帽子がないと表情が良く見えますね。
JGM39
ステージ前列だとレスもらえる確率高し。一部のファンがファンがガッついていたぞ。
JGM40
ここでインターバル。MCの遠藤から、ショー特製のシュシュを会場の女性客にプレゼントすると発表。
JGM41
観客席の一角に設けられた女性ゾーンではシュシュがほしい女性が猛アピールだ。
JGM42
3人のお客さんがステージに上げられ、シュシュを贈呈。タレント並みに可愛い左の女性には声援が飛んでいた。
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう