週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

もうすぐGWだヨ! サウンドに凝りたい人向けなプレゼントキャンペーン(終了しました)

2011年04月26日 11時30分更新

 (追記:2011年4月29日12:00)キャンペーンへの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました! 当選された方にのみ、近日中にDMにてプレゼント送付先の登録フォームをご連絡します。

 こんにちわ、週アスツイッターの中にいる@weeklyasciiです! 誰なのかは相変わらずヒ☆ミ☆ツ!

 さてさて、もうすぐゴールデンウィーク。あいだの平日をうまく休めば最大10連休だそうです。積んでおいた本も読んで、あのDVDも見て、アレもコレもこの休暇に消化できるかも!? そんな楽しいGWを記念してツイッターキャンペーンを開催します。

 今回のプレゼントはShureさんご提供の『SE215高遮音性イヤホン』! これを2名の方にプレゼントしちゃいます。

 名づけて……

週アスツイッターの中の人もGWは遊びたいヨ!
サウンドに凝りたい人向けなプレゼントキャンペーン

SE215高遮音性イヤホン
SE215高遮音性イヤホン

↑イヤホン初心者だけでなく、上級者にもオススメできるエントリーモデル。付属のシリコン製イヤーパッドは、耳の形にフィットするようサイズ・形の異なる6点をセット。(※iPodは付属しません)

 参加方法は超簡単! フォロー済みの人もこれからの人も気軽に参加できるしくみだヨ。

【参加方法】

(1)まずは、週アスツイッター@weeklyasciiをフォロー。
(2)以下のツイートをコピペしてツイート! (必ず自分でツイートしてね。公式RTはNG!)

RT @weeklyascii 週アスをフォロー&このツイートの非公式RTでShureのイヤホンプレゼントに応募!詳細→ http://bit.ly/ebZTPm


期限は4月29日(金)の深夜24時まで。みんな奮ってRTしよう! 2個なので、なかなかの激戦かも!? プレゼントの発送は5月末以降を予定しています。

 応募者多数の場合は後日抽選のうえ、当選した方にのみDMでプレゼント送付先の登録フォームをご連絡します。なので、週アスツイッターのフォローを忘れないでね!

【注意】
ツイートは1回で応募受付となります。ボットを利用したり、際限なくツイートを繰り返されても有利になるようなことはありません。繰り返しのツイートは応募の集計に支障がありますのでお控えください。

【ツイッター初心者の皆さんへ】
ツイッターでDM(ダイレクトメール)機能を利用するには相互フォローが必要です。そのため、週アスツイッターを未フォローでRTされた場合、こちらから当選案内のDMを送信できません。当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。なお、こちらからのフォローは不定期に予告なく実施しておりますのであらかじめご了承ください。

 また、公式RTでの応募は応募確認の際に、漏れが生じやすいため今回はNGとさせていただきます。必ず上記方法でご応募ください。

週アス公式ツイッター @weeklyascii

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう