週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

元気系美少女の村瀬綾里子ちゃんは全国美女マップの愛知県代表!

2011年04月19日 16時00分更新

 週刊アスキー5月3日号(4月19日発売)のグラビアは、4月22日にファーストDVD『恋をしています。』(竹書房)が登場する村瀬綾里子ちゃん。正統派かつ癒やし系の笑顔が魅力の高校2年生です!

 愛知県出身の彼女は、人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』で開催された、全国47都道府県美女マップこと“AKG47”(アツシ・カワイイ・ガールズ)にて、愛知県代表に選ばれたフレッシュ美少女。そのときはまだ芸能界デビュー前だったんですよ。

asako_01
まだグラビア撮影の経験自体が少ない綾里子ちゃん。初々しさを感じさせるポーズに萌えますね。

 特技は中学校時代に打ち込んだハンドボール。愛知県はハンドボールが盛んな土地がらで、本物のボールを手にした彼女のシュートはまさに本格派。本気で投げたら、素人ではちょっと受け止められない迫力でしたよ。

asako_02
この高さとしなりを見よ! ハンドボールを手にした彼女は実にイキイキしていましたよ。

 5月14日には秋葉原でDVDの発売イベントも開催。明るく元気な笑顔を見に、いまからDVDを予約しちゃいましょう!

村瀬綾里子オフィシャルブログ「あさから元気

http://idol.takeshobo.co.jp/idol.takeshobo.co.jp/

asako_03
ハンドボールをエンジョイして、一気に表情が良くなった綾里子ちゃん。不慣れだというウィンクも決めてくれました。
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう