週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今日の運勢を占おう!「占い☆なう」

2010年11月11日 12時00分更新

作者名:Dark Yoshi
価格:無料
カテゴリ名:エンターテイメント
バージョン:1.7
作者サイトURL:http://dark-yoshi-cpp.appspot.com/

「占い☆なう」は、今日の運勢を占えるアプリです。

今日の運勢を占おう!「占い☆なう」

私のような占い好きはもちろんのこと、そうではない方でも、朝のテレビなどで放送されている“今日の運勢”が気になりませんか? 運勢がよくないとちょっと心配ですが、意識してラッキーアイテムやラッキーカラーを取り入れたり、その実、通勤中にはコロリと忘れてしまったり(笑)。でも、運勢のいい日は、なんだか元気になれますよね。

寝坊してテレビの“今日の運勢”を見逃してしまっても、テレビが悪い結果だったので占い直したい方でも、Xperiaがあればすぐに今日の運勢を占えるのが「占い☆なう」。アプリを起動し、該当する星座を選んで「占う」をタップすると、すぐに占い結果が表示されます。

今日の運勢を占おう!「占い☆なう」

星座はもちろん、12星座から自分や占いたい相手の星座をチョイス。次の起動時には、最後に選択した星座が表示されるので、複数の星座を調べない場合は、すぐに占えるという配慮もうれしいポイントです。

今日の運勢を占おう!「占い☆なう」

占い結果が出ました! この日の運勢は第7位。総合運と恋愛運、金運、仕事運は5段階で出ました。このほか、ラッキーアイテムやラッキーカラー、総合評価も詳しく出るので、参考になります。ちょうど家族とちょっぴりケンカをしてしまった後だったので、後で肩を揉んでおきます(笑)。

画面も操作もシンプルで使いやすく、占い結果も多角的! 毎日1回、気軽に占えるのでオススメです。今後、TwiccaやFacebook、Gmailなどとの連携など、アップグレードも随時行われるようなので、これからの機能拡充も楽しみですね。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう