週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

いろんな表情を見せるカワイイUSB卓上加湿器

2011年02月10日 19時00分更新

冬より夏が好き!明日香です。

とはいえけっこう冬も好きなんですが(空気が澄んでいる感じがしますよね!)、その割に寒がりなので、外出時にはいっぱい重ね着してもこもこしちゃうのが苦手です。まぁ、そのぶん体型が隠れて助かると言えば助かるんですがそれはさておき。

暖かくなるまでにはまだ少しかかりそうですよね~。というわけで、今回ご紹介するのはこちら!

USB加湿器 Sauna Boy

USB加湿器Sauna Boy

ハイハイわかってますわかってます。今季2度目です。このコーナーでUSB加湿器をおススメするのは。

とはいえ、前回ご紹介した超音波式 USB加湿器 カップ湿器は、やっぱり使いづらいわけです。女子的には。

だって机の上に食べかけのカップ麺があるみたいじゃないですか~!まぁ、確か私の机はカップ麺の容器が置いてあってもあんまり違和感のない仕様なのですけれども、できるならやっぱりちょっとカワイイ感じのアイテムを…と思ったりするわけです。

その点、今回ご紹介するこのSauna Boyは、見た目がとってもキュートですw このお茶碗型のフォルムに付いている顔は、シール式になっていて、自分好みのいろんな表情で飾っておけます。

USB加湿器Sauna Boy

寒い季節が終われば、インテリアとして置いてあってもかわいいですし、アロマオイルを加えてアロマデフューザーとして利用するという手もありますね。

USB加湿器Sauna Boy

こんな風にたくさん並べてみるとなかなか壮観ですw

USB加湿器Sauna Boy

あなたのお部屋にも、おひとついかがですか?

▼▽お求めは週アスストアで!▽▼

USB加湿器 Sauna Boy 1980円

※商品品切れの際はご容赦ください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう