週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

第参回天下一カウボーイ大会の当日券用意しました!

2009年08月29日 07時30分更新

レッドブル謹製冷蔵庫
↑ついに設置が始まったレッドブルのロゴ入り冷蔵庫。開場には複数台設置。出演者控え室にも置きます。もちろん、飲み放題です! 飲み切れないくらい用意してますよ。

 いよいよ開演が4時間後に迫った第参回天下一カウボーイ大会。昨日のことですが、運営委員会の面々は、会場のご好意で短時間の前日作業をさせていただき、荷物の搬入などを行なっていました。

 2日間の長丁場の大イベントになってしまったので、当然色々と搬入するものがあります。ビデオスイッチャーやらスクリーン機材もさることながら、今回はレッドブルさんが公式ドリンクとして協賛してくださってる関係で、その搬入も行ないました。

 遠路はるばる来てくれるカウボーイたち(チケットを買ってくれた人、あなたのことですよ!)に潤沢に提供するため、ここではあえて書きませんがびっくりするような本数をご提供いただいてます。

レッドブルのケース
↑台車で次々と運び込まれるレッドブルのケース。さて何本あるでしょうか。ちなみに、1箱で2ダース、24本入ってます。

 このカートに載ってるのは、ざっと30ケースですが、この量はあくまで一部ですから……。ちなみにこのレッドブル謹製冷蔵庫を設置しているのは、会場出入り口の廊下部分。協賛メーカー展示や物販ブースがあるエリアです。

第参回天下一カウボーイ大会搬入

 装飾的なことや、ブースの準備はこのあと行ないます。最終的には、当日の午前10時の開場直前までやってると思います。

 さて、ということで第参回天下一カウボーイ大会、「いまになって行きたくなってきた!」という人もいらっしゃるかもしれません。そんなあなたにはコレ。

第参回天下一カウボーイ大会チケット
↑本邦初公開。これが天下一カウボーイ大会のチケット。今回、若干数の当日券を出せることになりました。いまからでも参加したい! という人はぜひ会場受付まで。

 本邦初公開、天下一カウボーイ大会のチケットです。実行委員会で調整した結果、若干枚数を当日券として出せることになりました。もし気になる人がいらっしゃるようなら、どうぞ秋葉原コンベンションホール会場内の受付まで一声かけてみてください。

 さて、それでは取材班として入る週アス組もそろそろ出発準備。みなさん、開場でお会いできることを楽しみにしています!

  • 天下一カウボーイ大会概要

日時:8/29(土)、8/30(日) 午前10:00〜開場 /午前11:00開演

場所:秋葉原コンベンションホール

チケット価格:一般 1万2000円、学生 6000円(当日券も同価格)

公式サイトはこちらからアクセスできます

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう