週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

LOOX U到着!ぴったりインナーケースをゲット♪

2008年09月09日 19時39分更新

週アス編集部でも愛用者が非常に多い『LOOX U』。 注文していた最新モデルが届きました!
20080909loox.jpg

発表直後、編集部でも何人かが思い思いのカラーで注文。ピンクベージュとtokidokiモデルは一足先に到着しました。ネットでは、なんとも形容しがたい色に見えたピンクベージュですが、届いてみると“ピンク”っぽさはあまりなく、シャンパンゴールドかブロンズといった感じで非常に上品です。男の人たちにも「写真と違ってむしろかっこいい」と評判でしたよ。

一緒に写したキルティングのケースですが、ピッタリ入るケースを探しに行って見つけた超ナイスな一品です。 エツミの『マジックテープ付 キルティングケースM 』 。本来、カメラのレンズや小物用のフリーケースですが、 びっくりするほどサイズがぴったり。 特にLバッテリーにしていると、専用にあつらえたのかと思うほどのジャストサイズです。

しかも、開けたときに口の部分が少し下がっていて取り出しやすいのも超ナイス◎ ちなみに私のやつは裏面も黒でシルバーじゃないです。

自分としては最高に実用的な上に、女子的にはキルティングって一応かわいい部類に入る(と思う)ので、我ながらいいものを見つけたと毎日自画自賛してます。時間があったらレースとかリボンとかビーズとかつけようかな……♪(山口)

その他の『LOOX U』情報はコチラ
・『LOOX U』周辺機器
・新『LOOX U』さらに使ってみて……
・Atom搭載『LOOX U』ついに発表されましたね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう