週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「仮面女子」の美音咲月、王道のグラビアイメージで20歳を表現!

2019年12月25日 20時00分更新

 「仮面女子」の人気メンバー・美音咲月(みね・さつき)さんが、4th BD&DVD「all MINE」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:BD 106分、DVD 94分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを12月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年は大阪から上京し、仮面女子の「スチームガールズ」に加入をはたした美音さん。12月15日にワンマンライブが開催されたばかり。勢いがある状態でのイベント開催となった。9月に沖縄で撮られた映像について聞いていこう。

――全体の紹介からお願いします。

【美音咲月】 ザ・グラビア。王道のイメージ映像で、誰が観ても楽しめると思います。私と沖縄でイチャイチャする雰囲気で撮りました。

――シーンとしては?

【美音咲月】 ベッドでゴロゴロしたり、制服でかき氷を食べたり、競泳水着でプールで泳いだり。「見えていないエロさ」があると思うので、いま競泳水着にハマっていたりします(笑)。

――お気に入りは?

【美音咲月】 海で撮ったシーンです。ゴールドのビキニで踊ったりしているのですが、夕陽が差してすごくきれいに仕上がりました。

――それ以外に観てほしいのは?

【美音咲月】 ジャケットになっているチェック柄のビキニとか。よく「24歳くらい?」と言われたりするのですが、まだ20歳のフレッシュさを感じてほしいです。

 スチームガールズの活動も、メンバーとなじめて楽しくやっているという。2020年9月19日には、グループ全体で「Zepp Haneda」(現在建設中)でライブを開催することも発表。グラビアにも力を入れていく意向で、「撮り下ろしで雑誌に載りたい!」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります