週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

至近距離の美音咲月も可愛くてたまらない! 密着キャンプデートで魅せる7th DVD

2022年06月13日 20時00分更新

 「仮面女子」の人気メンバー・美音咲月(みね・さつき)さんが、7th DVD「#僕の彼女は美音咲月 ~沖縄でキャンプデート~」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今作はタイトル通り、美音さんとキャンプデートをするという内容。イメージDVDでよくあるOLや教師ではなく、アイドルの「美音咲月」がそのまま出演している点が特徴だ。ロケは2月の沖縄にて。天候に恵まれず、晴れ間を狙っての屋外ロケだったという。

――キャンプはいかがでした?

【美音咲月】風があるのに焚き火して、その灰が飛んでくる……みたいな状況もあって、スタッフの方々と一丸になってがんばりました。特にテントのシーンはプライベート感、密着感のあるリアルな映像になったと思います。

――お気に入りは?

【美音咲月】ビーチで元気にはしゃぐシーンです。曇り空が晴れたときに撮ったのですが、ファンの方のツイートでも「合間に撮ったんだなと思ったよ」と書かれてバレてました(笑)。

――印象に残った衣装があれば。

【美音咲月】部屋でボディークリームを塗ったりするシーンで見せた、水玉模様の可愛いビキニです。20歳を過ぎてからは着なくなったし、ちょっと恥ずかしかったのですが、案外好きなほうかも……。

――今後やってみたいのは?

【美音咲月】温泉シーンみたいなしっとり系です。意外とやったことがないんですよ。またキャンプをやるなら、いま流行っているグランピング(リゾート的な豪華キャンプ)に挑戦したいです。

 仮面女子としても精力的に活動していて、今回のイベントも秋葉原の常設劇場「仮面女子CAFE」でのライブをこなしてから駆けつける形で開催。コロナも落ち着きつつあり、「ライブの本数も増えてきたので、劇場にもぜひ遊びに来てほしいです!」と呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう