週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

楽天モバイル、自社回線サービスが3時間弱の通信障害

2019年12月10日 15時10分更新

 楽天モバイルは10日、現在テストユーザー的な扱いの「無料サポータープログラム」として提供している自社回線サービスについて、通信障害が発生していたことを発表した。

正式サービス開始についてのアナウンスはいまだ無く、年内は難しそう!?

 発生日時は今日10日の8時30分頃から11時15分頃まで。無料サポータープログラムを利用しているユーザーの一部で、全国において音声/データの両方が利用できない、もしくは繋がりにくい状況だったとのこと。すでに復旧は完了しているとしている。


この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります