週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

可愛いメイドは脱いだらすごい! ギャップで魅せる肥川彩愛の3rd DVD

2019年09月24日 21時00分更新

 NMB48の元メンバーで、現在はタレントとして活躍する肥川彩愛さんが、3rd DVD「あやめの季節」(発売元:ギルド、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 8月には「2019 第10回ミスヤングチャンピオン」でグランプリを獲得。グラビア活動が勢いづくなかでリリースされた1年ぶりの3rd DVDは、OLやメイドなど、多彩な衣装で楽しませてくれる映像に。5月に都内近郊で撮られたとのこと。

――お気に入りは?

【肥川彩愛】 ベージュの水着で露天風呂に入っているシーンです。お風呂はNGにしていたのですが、1st、2ndでやっていないことに挑戦したいと思って解禁しました!

――メイドの衣装もあるそうですが。

【肥川彩愛】 青と白のチェック柄でフリルも可愛いのですが、脱いだらセクシーな黒い下着ふう水着。そのギャップがいいと思います。

――セクシーなシーンを挙げるなら?

【肥川彩愛】 スキニーパンツでキメたOLのシーンです。私が仕事場の後輩という設定で、先輩(=視聴者)を落としにかかるという展開。妄想しながら楽しんでほしいです。

――これからグラビアで挑戦してみたいことは?

【肥川彩愛】 11月で25歳になるので、大人の色気を出していきたいと思っているのですが。25歳の制服ってまだイケますかね? 大丈夫かなあ……(笑)。

 イベントにはメイドふうの水着で登場してくれたが、これだけ可愛く着こなせれば、制服はぜんぜん大丈夫でしょ! ミスヤングチャンピオンでグランプリを獲ったことで、グラビア仕事も増えるはず。9月28日の「東京Lily」撮影会にも参加予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう