週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

19歳の美少女・近藤あさみ、53th BD&DVDで本格的なウエディング衣装も!

2019年09月18日 21時00分更新

 癒やし系の美少女が降臨! 兵庫県出身の近藤あさみさんが、53th BD&DVD「あさみ日和 ~新章~」(発売元:フェイス、収録時間:BD 100分、DVD 80分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ジュニア時代から活動を続ける近藤さんは、これで映像作品が53thという驚くべきリリース本数を誇る19歳。3月に都内近郊で撮られた今作は、デザイン学校に通う学生という設定で撮られている。

――どんなストーリーですか?

【近藤あさみ】 卒業制作として衣装を作って、それを恋人(=視聴者)に見てもらうという物語。ロケが3月だったので、すごく寒かったのを覚えています。

――いろいろな衣装があるんですね。

【近藤あさみ】 「和」の雰囲気の浴衣とか、赤や白の水着とか、フリルのついたピンクの衣装とか。ジャケットになっている水色の衣装は可愛いと思いました。

――お気に入りは?

【近藤あさみ】 ウエディングふう衣装です。ヴェールや手袋があって本格的だったし、花をいっぱい並べて撮ったのが楽しかったです。

――近況はいかがですか?

【近藤あさみ】 いまアイドルとしての活動を目標に頑張っています。5日間の合宿に行ってきたばかり。練習を積んで、グループを結成するかもしれません。

 この合宿の様子は、9月20日のTBS系「有吉ジャポン」で放送されるそうだ。54th作品のリリースも決定しているほか、10月27日に名古屋で、11月2日に大阪でファンミーティングも開催予定。情報はTwitterで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります