週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

29歳になってもこの可愛さ。復活した高橋 凛は奇跡の存在!

2019年09月09日 21時30分更新

 今春に「橘花 凛」から改名した高橋 凛さんが、1st BD&DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:89分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1stとは言うものの、通算で13thとなった今作。2014年に同じタイトルのDVDを出しているので、同一人物が2回も「ミルキー・グラマー」に起用されるという珍しい事態となった。8月に29歳になっているのに、以前より可愛くなった気が……。これは奇跡だっ!

――改名してからの初作品、どんな内容ですか?

高橋 凛 ナースを演じていて、バリ島に研修看護で来ているという設定。現地で出会った人(=視聴者)とデートするのですが、日常に近い雰囲気を楽しんでもらえると思います。

――シーンとしては?

高橋 凛 屋外で赤いビキニではしゃいだり、朝のベッドで「おはよう」と言ったり、お風呂で体をゴシゴシ洗ったり。王道のシーンばかりです。

――お気に入りは?

高橋 凛 水色のチェック柄のメイド衣装です。30歳に近づいていますが、久しぶりに着られてうれしかったし、(SNSに載せたら)ファンの方からの反響もよかったです。

――大人っぽさで攻めたと思うのは?

高橋 凛 やっぱり夜ベッド。黒い下着ふう水着もセクシーだし、表情でも大人っぽさを伝えられたかなと思います。

 9月25日から公演が始まる、コント舞台「ごめん、部屋散らかってるから今日は無理」への出演も決定。中野駅近くにある「劇場MOMO」にて。グラビア活動も続けていく意向で、9月14日には「東京Lily」撮影会に参加する。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります