週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1週間だけの特別価格!仕事を快適にサポートするビジネスバッグが半額に

2019年06月07日 11時00分更新

 アスキーストアで販売中、目的別に仕分けて収納できる3ルーム設計を採用したビジネスバッグの決定版「WE-21」を紹介します。

 ナイロンツイルにテフロン加工を施した、撥水性と防汚性に優れた生地を採用しているので、雨や水でバッグの中が濡れにくいです。

 水を通しにくいファスナーやポケットに雨よけのかぶせを配置することで、より雨に強い仕様を実現しました。裏地は明るいグレーの格子柄です。

 手提げ、リュック、ショルダーの3つの使い方ができます。

 スーツケースのハンドルに固定してキャリーオンできます。

 カラーはグレーのみ。サイズは幅40×奥行き14.5×高さ30cm。前ポケットは3cm、中央ポケットは8cm、背面ポケットは3.5cm。重量は1060g。

 アスキーストアでは、通常価格2万1384円のところ、50%オフの1万692円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ナイロンツイルにテフロン(R)加工を施した、撥水性と防汚性に優れた生地を採用! ビジカジ止水3WAY縦キャリーオン WE-21
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう