週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

すきっぱらさんやお肉好きに!

ファミマの「すき焼きバーガー」満足ボリュームで注目! 玉子と濃厚タレがおいしい

2019年01月08日 19時00分更新

トロリとあふれてくるたまごが美味
ボリューム満足のハンバーガーでした

 濃厚な味と、トロリとあふれてくるたまごにせかされてパクッ、パクッと食べていくうちにあっという間に食べきってしまいました。そこで気が付く、程よいお腹の満足感。具だくさんでバンズも分厚いので食べごたえばっちりでした。

 ファミマ「すき焼きバーガー」は、甘じょっぱいたれで濃厚、具だくさん、たまごの風味がリッチな、ボリューム系ハンバーガーでした。

トロリとあふれてくるたまごがたまらない。

 ちょっと残念だと思ったのはバンズ。厚みがあるため質量感が出ていたので、もう少しふっくら方面かもっちり方面にふれると、具のずっしりさとバランスがよかったのかも。

 ともあれ、すきっ腹には大満足。ファミマの「すき焼きバーガー」は、パティのお肉の旨みもしっかり感じられるので、肉好きの方はぜひ試してみてください。よかったらお酒のおともにも! ヒパヒパ!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

書いた人:記者ナベコ

デジタル媒体アスキーでなぜか食べ物の記事ばっかり手掛けている人。3度の飯を食らいつつ酒をがんがん飲んでいる。好きなジャンルはビール、ウイスキー、焼酎、日本酒、ワインなど高アルコール全般。苦手なお酒は甘いカクテル全般とスピリタス。酒豪ではなきにつき鯨飲した翌日はSNSからも消える。Facebookやっています。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事