週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「R・I・P」三傑が水着で登場。「2019年もガンガン露出します!」

2018年11月21日 20時00分更新

 グラビアを中心に活躍する橋本梨菜さん、仲村美海さん、☆HOSHINOさんの3人が、「2019年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:各2700円)の発売記念握手会を11月18日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 3人は多くの人気グラドルを抱える事務所「R・I・P」の所属。カレンダーの握手会は個別だったが、報道陣向けの会見は3人合同となった。橋本さんはハワイ、仲村さんは海辺のハウススタジオ、☆HOSHINOさんは沖縄で撮られた写真がカレンダーとなっている。

――好きな写真を挙げてください。

【橋本梨菜】シャワールームで撮った写真です。普段は髪の毛を下ろすことが多いので、アップにしているところが好きです。

【仲村美海】私は黒い衣装とヒールの写真です。初めて着たので出来上がりが不安だったのですが、すごくいい感じになりました。

【☆HOSHINO】ビーチで見せた、黄色いビキニ姿です。一番いい笑顔だと思います。

――2018年を振り返った感想、そして2019年への抱負を。

【橋本梨菜】今年は2017年以上に、水着でいる時間が多かったですね。春夏秋冬、ずっと胸の谷間を見せてました(笑)。来年も黒く焼いて、露出もガンガンいきたいです。

【仲村美海】いろいろお仕事をさせていただいて、叱られたりしながら頑張れたかなと。来年もめげずにいきます。

【☆HOSHINO】大学との両立が大変だったのですが、4月に卒業します。来春からは、バリバリ仕事したいです。

 R・I・P所属のグラドルは、見かけない週がないほど、誰かが誌面をにぎわせている。2019年もこの勢いを保ちつつ、ライバルと競い合いながら、グラビア界を盛り上げてくれそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう