週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お得な5000円引きクーポン付き! 日本の職人が仕上げるビジネスバッグ

2018年06月19日 22時00分更新

 手提げ・ショルダー・リュックと3通りの使い方ができる3WAYタイプのバッグをご紹介。

 メイドインジャパンの高いクオリティと使いやすさが融合した、ハイブリッドバッグシリーズです。

 新たにサイドへハンドルを付けたほか、手提げ用のグリップをコンパクトに収納できるので、リュック使用時にグリップがぶらつかず見た目もすっきり。背面にはリュックを使用する際のハーネスを収納できる専用ポケットと、スーツケースのハンドルに固定できるキャリーオン機能を搭載。底面の4箇所には底鋲が付いているほか、ハーネスを取り付けるDカンも美しく隠して収納できます。

 メインルームのノートPC・タブレットポケットには、内側にクッション素材を配置しているほか、大きめのファスナーポケットには長財布が入り、マチ幅の付いたユーティリティポケットはUSBケーブル/マウス/電源コードなどのかさばるツール収納にぴったり。

 スマホ・モバイルブースターは取り出しやすい上部ポケットに、A4/角2封筒/雑誌などはバッグ前面部の書類向けポケットに。そのほか脱着可能なキーリングホルダーも装備するなど、各ポケットの機能的な配置・設計を心がけました。

 本製品は日本の鞄職人の手で、裁断、縫製、仕上げまで一貫した製造体制を敷いています。単純な機能だけでなく、細部に至るまでひとつひとつに手を抜かない、配慮のゆき届いたつくりにこだわりました。

 表生地には撥水性のある軽い素材を採用。裏地にはバッグ内が見やすい鮮やかなアクアブルーでまとめています。ファスナーはすべりがよく開け閉めしやすいので、スムーズで快適なアイテムの出し入れができます。 角やハンドルなどには、使うほど深みが増す本革を使用。高級感の漂うつや消しの本革で、色感と深みが一層増します。味わいのあるシボの表情は使う人を飽きさせません。

 アスキーストアでは2万9160円(税込)で販売中。2018年6月21日午前10時まで、5000円引きになるクーポンコードも用意しました!

クーポーンコード:683492

 詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。(ネイビー×ブラウンは売り切れました。ご了承ください)

【お得なクーポン付き】ハイブリッドバッグシリーズ 【新型】日本製×本革 3WAYセットアップブリーフ LG-13をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう