週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ものすごいJカップの桐山瑠衣が悪魔になって責めちゃう

2018年06月08日 19時00分更新

 3月にセルフプロデュースの動画サイトもオープン。迫力のJカップで人気の桐山瑠衣さんが、31th Blu-ray&DVD「凄るい 〜いたずらなJカップ〜」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 116分、DVD 102分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作は初めてとなるセブ島でのロケ。2月に行ってきたそうだが、天使と悪魔に扮した桐山さんが楽しめる内容になっている。104cmのJカップという最高クラスの爆乳も、ビーチで走ったり、縄跳びなどで揺れまくりだ。

——どんな展開ですか?

【桐山瑠衣】まず、天使の格好で現れます。白いシースルーの衣装なのですが、かわいい感じでいろいろなことをします。でも、だんだんボロが出てきて、実は悪魔だったことがバレてしまうんです。

——見どころは?

【桐山瑠衣】黒いセクシーな衣装で、悪魔になっているシーン。夕景の中で撮ったのできれいだし、持っている杖でカメラをグリグリしたり、踏みつけたりしているんです。Mっ気のある「大きいお友達」が喜んでくれるシーンだと思います(笑)

——色っぽいと思うシーンは?

【桐山瑠衣】赤いワンピース姿です。現場で出たひと言が、スタッフの方々に「ゾクゾクした」と好評だったので、お勧めしたいです。

 動画サイトについても、「購入するときにいただく応援メッセージを、ドキドキしながら見ています。また新しい動画もアップしますので、ぜひご覧になってください」とPR。月1回のペースで撮影会も開催しているので、Twitterの確認から始めよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります