会場を歩きブースを訪問、ブランド数は200に迫る
イベントには、老舗から海外の新興メーカーまでなんと194ブランドが集結。会場では、数多くのイヤホン、ヘッドホン、音楽プレーヤーを試聴できました。メイン会場であるベルサール秋葉原にはブースが入りきらず、急遽近隣の会議室を借りるほどだったとのことです。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
イベントには、老舗から海外の新興メーカーまでなんと194ブランドが集結。会場では、数多くのイヤホン、ヘッドホン、音楽プレーヤーを試聴できました。メイン会場であるベルサール秋葉原にはブースが入りきらず、急遽近隣の会議室を借りるほどだったとのことです。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります