写真:Eone Japan
Eone Japanが24日、「さわる時計Bradley」日本限定モデル「BRADLEY X KATOKEN」を発表。クラウドファンディング「Readyfor」で先行発売を開始した。出資額は3万7065円から。今年12月発送予定。
アイマスクをして、音がなるボールでプレーする暗闇のサッカー「ブラインドサッカー」加藤健人選手とのコラボレーションモデル。デザインは日本代表の青をイメージした「HOME」と白の「AWAY」の2種類だ。
Bradleyは2013年、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で約60万ドルを調達した人気の腕時計。従来の腕時計とちがい、針の代わりに表と側面に磁力でついたベアリングボールをさわることで時刻を確認できる。
素材はステンレス鋼(ボディー)、アルミニウム (上板) 、レザー(ストラップ)。重量は約59g。ムーブメントはスイス製。防水仕様は50m防水。12月15日(金)23時までに目標金額100万円に到達しなかった場合、全額支援者に返金する。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります