週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

72%オフのビジネスキャリーを見逃す手はない

2017年07月21日 18時00分更新

 ビジネスキャリーバッグ。出張などで必要になることはそれなりにあるけれど、どれを買ったらいいかというのは悩みどころだったりします。良いものはかなり高かったりするし、だからといって安物すぎても不安です。

 そこでアスキーストアではビジネスシーンでも使いやすいキャリーバッグ「ビジネスキャリーS」を、お求めやすい特価で用意しました。なんと72%オフ(!)の8424円(税込)で販売中。

 ただ安価というだけではなく、充電ケーブルを挿しながらスマホをしまえたり、インナーバッグをキャリーオンできたりと、使いやすいアイデアが詰まっています。

 まず、バッグ本体は手荷物にできる機内持ち込み可能サイズに仕上げました。フライト時にもたっぷりの荷物を手元に置いておけます。

 今どきのキャリーバッグらしく、内部にスマホポケットを用意。ポケット下部にモバイルバッテリーを収納できるスペースも配置しました。ポケット上部は充電中のケーブルが当たらないように配慮した広めの設計です。スマホを充電しながら持ち運ぶことを想定しているわけです。

 キャリーでありがちなのが「20メートルぐらい先からでも来るのがわかるぐらいタイヤの音がうるさい」というパターンですが、本商品は静音仕様のタイヤを採用。デコボコ道でも響かないほか、路面から荷物への衝撃も緩和されます。

 大事な書類などをキャリーに入れて持ち歩くことも、当然考えられますね。そこで、盗難予防のためにメインファスナーに使える南京錠も付属します。

 インナーPCバッグとメッシュタイプの小物入れは取り外し可能。ケーブル類などの小物をまとめて管理できます。

 特に、PCバッグは単体での持ち運びができるようにハンドル付きです。ノートPCとタブレットを同時に入れるための厚手のフェルトシートも付属するほか、バッグ背面にはキャリーオンできるバンドもあります。

 移動中はインナーPCバッグを中にしまっておき、カフェなどの作業スペースではキャリーオンで外に出しておけば、さっとPCを出し入れしやすいですね。

 本体サイズは外寸(タイヤ含む)が幅440×奥行き250×高さ400mm、内寸は幅420×奥行き170×高さ330mm。付属インナーPCバッグの外寸は幅370×奥行き50×高さ270mm、内寸は幅360×奥行き45×高さ260mm。重量はおよそ3.4kg。

 特価品のため、予定数に達し次第、販売終了となります。興味のある方はお早めにチェックしてくださいね!

「ビジネスキャリーS」をアスキーストアで購入する

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります