ソフトバンクは、公式LINEアカウントの友だち登録数が3000万人を超えたことを記念して「ドリームチャンス」キャンペーンを6月30日から開始します。
ドリームキャンペーンでは、「毎週一生分の何かが当たる」がテーマとなっており、6月30日から8月4日10時までの間、5回分それぞれの商品が1名に当たります。
●商品例
第1週目(6月30日~7月7日午前10時):お米一生分
第2週目(7月7日午前10時~7月14日午前10時):夏の旅行一生分
第3週目(7月14日午前10時~7月21日午前10時):ガソリン一生分
第4週目(7月21日午前10時~7月28日午前10時):ビール一生分
第5週目(7月28日午前10時~8月4日午前10時):ダイソン掃除機一生分
応募方法はソフトバンク公式LINEアカウントを友だち登録し、その後アカウント内で配付されるアンケートに答えるだけ。ソフトバンクユーザーに限らず、ドコモやau、格安SIMの利用者も応募可能です。
ちなみに、最初の商品は「お米一生分」とのことで、おこめ券174万円相当分がプレゼントされるとのこと。お米やガソリンなどはなんとなく理解できますが、「ダイソン掃除機一生分」が一体どのような形でプレゼントされるのかも気になります。LINEを利用されている方は、ぜひチェックしてみてください。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります