週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

油なし調理でヘルシー! 短時間でムラなく焼き上げるグリルプレートが便利!

2017年04月10日 10時00分更新

http://ascii-store.jp/p/4959023318523/?aid=asciijp

 ヘルシーな油なし調理ができるグリルプレート「ondo グリルプレート」を紹介します。

 ホットプレートはセラミックコーティング加工を施しているので、油を使わずに調理ができます。短時間ですばやくムラなく焼き上げられます。

 セラミックコーティング加工なので油の飛び散りを軽減し、煙も出にくいです。お手入れは、お湯や水で湿らせたキッチンペーパーや布でサッとひと拭きで簡単に落せます。油受け皿は取り外して洗浄もできます。

 台座部分には竹素材を使用しているので、使用中も熱くなりません。安心して持ち運べて、テーブルを傷める心配もありません。

食材に含まれる余分な油は穴から排出します

 保温から調理までダイヤルを回すだけの無段階温度調節で、微調整もラクラク。サーモスタッドで温度を管理するので安全です。

プレートは半分がフラット、半分が波形になっているので、肉料理は油を落としやすい波形の上で調理など、食材によって分けられます

 アスキーストアで9612円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事