週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Google Play Music 3500万曲ビルボードキャンペーンを開始

2016年08月12日 15時09分更新

 ハイ・リゾリュージョンは8月10日、Google Play Music 3500万曲ビルボードキャンペーンを開始した。

 Google Play Musicは、2015年日本でのサービスが開始されたグーグル提供の音楽ストリーミングサービス。Google Play Music 3500万曲ビルボードは、大型パネルにそれぞれ異なる楽曲が再生される1万を超えるイヤフォンジャックを搭載したビルボードとのこと。Google Play Music 3500万曲ビルボードは、2015年10月に渋谷スペイン坂にて期間限定で設営。ハイ・リゾリュージョンは、米MOTUのAVBシリーズを提供し、ビルボードのサポートをしている。

 実施するキャンペーン概要は、Google Play Music 3500万曲ビルボードが設置される各会場にて、再生されている楽曲をツイッターに投稿することでGoogle Play Musicの60日間トライアルを提供。さらに、正解者の中から抽選でアーティストによるプレミアムグッズをプレゼントするという。

 ビルボードの設置会場は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016(茨城県ひたちなか市)で2016年8月6日、7日、13日、14日に。お台場みんなの夢大陸2016(東京都港区)では8月17日から8月31日まで。

 なお、キャンペーンに関する問い合わせはツイッターアカウントでのみ行なっている。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります