週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ランドセルがオトナ仕様に!収納力抜群の撥水デイパック

2015年11月08日 23時00分更新

ハーネスやチェストベルトの長さは段階調整が可能。

 “街歩き”をテーマにしたバッグブランド「ノーマディック」から、収納力・軽さ・背負い心地を追及したデイパック『CUBOIDデイパック CU-01』が登場しました。

 

 本製品は、日本人が子供の頃から愛用してきたランドセルの機能性を活かし、ノーマディックがオトナ仕様に変身させたデイパック。メイン収納部には街歩きに必要なアイテムが収納できるほか、上部に配置された大小のメッシュファスナーポケットには貴重品などを収納可能。また、アクセスしやすいフロント部にはスマホなどの収納に適したクッション性を備えたウレタンポケットも用意されており、デジタルガジェットにも優しいバッグに仕上がっています。

 フラップ部にはテントやトラックの幌などに使われている“ターポリン”を採用し、雨に強い点も魅力。引き手とテープにリフレクター(反射素材)を使用しているので、夜間でも自分の存在をクルマや自転車に知らせることができて安全!

 両サイドにはボトルや折りたたみ傘が収納できるポケットを配置。内側にはターポリンを使っているので、水滴のしみ込みを防ぐことができます。

サイズ:外寸/H45×W29×D19cm
容量:約21L
本体重量:800g

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

高い収納力を備え、軽量で背負い心地を追求した CUBOIDデイパック CU-01をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう