週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ケースもグンマー! 『ぐんまのやぼう』と『にほんのあらそい』iPhoneケース

2012年07月10日 17時00分更新

 RucKyGAMESのiPhone対応アプリ『ぐんまのやぼう』と『にほんのあらそい』がiPhoneケースで登場! 内容は以下リリースのとおり。

ケースもグンマー!  『ぐんまのやぼう』と『にほんのあらそい』がiPhoneケースで登場

 ググっとぐんま!!

 というわけで、株式会社ラナ様より、ぐんまのやぼうとにほんのあらそいのiPhoneのケースが出ました!
 以下ちゃんとしたリリース文です。



 株式会社ラナ(代表取締役社長 鈴見純孝、本社:大阪市中央区南船場3-2-22MAKOHビル1F)は、RucKyGAMESとのライセンス契約により、「ぐんまのやぼう」、「にほんのあらそい」の『iPhoneカスタムカバー』を7月10日(火)より、バラエティ雑貨販売サイトのラナタウン限定で販売を開始いたします。

 ぐんまのやぼうより2種、にほんのあらそいより2種の合計4種で発売致します。

販売サイト:ラナタウン



 ぐんまのやぼうのケースは、群馬県に意識が集中しているものと、ねぎ・こんにゃく・きゃべつが敷き詰められているもの。
 にほんのあらそいのケースは、日本地図上の群馬県に逆立ちしている姿と、群馬の文字が敷き詰められている中にひとつ練馬の文字が潜んでいるもの。

 各2種、合計4種での発売です。群馬県が2つと敷き詰められているのが2つですね。
 このケースをつけて電車に乗れば、みんなの注目の的です! 恥ずかしがらないでね!

ケースもグンマー!  『ぐんまのやぼう』と『にほんのあらそい』がiPhoneケースで登場

 

ぐんまのやぼう
App Store価格:無料
AppStore アプリをダウンロード

 

にほんのあらそい
App Store価格:無料
AppStore アプリをダウンロード

 
iTunesアーティストリンク RucKyGAMES

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう