週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

子どもだけでなく、適正身長に該当する大人のユーザーにも最適!

AKRacingユーザーの営業担当にティーンエイジャー向けゲーミングチェア「PINON」を試用してもらった

2022年05月30日 11時00分更新

ASCIIの営業担当であるO山氏に、AKRacingのティーンエイジャー向けゲーミングチェア「PINON」を試用してもらった

 ゲーミングチェアブランド「AKRacing」の「PINON(ピノン)」シリーズは、国内初となるティーンエイジャー向けのゲーミングチェア。小学校高学年~中学生のユーザーを想定し、適正身長を145~165cmに設定して開発されたモデルとなっている。実売価格は4万2800円前後で、カラバリは「ホワイト」「サクラピンク」「スカイブルー」を用意する。

カラバリは「ホワイト」「サクラピンク」「スカイブルー」の3色

サクラピンクのPINONを試用

 PINONのレビューについては、4月1日に掲載された『勉強の効率とモチベーションが爆上がり!! AKRacingのティーンズ向けゲーミングチェア「PINON」は"魔法の椅子"だった』を参照してもらいたい。

 今回はASCIIの営業担当であるO山氏にPINONを試用してもらった。AKRacingユーザーであることと、PINONに興味があったということで、O山氏に声をかけた次第だ。加えて、PINONの適性身長に該当しているのも理由の1つとなっている。

 PINONは元々ティーンエイジャーを想定して作られたゲーミングチェアだが、適正身長に該当する大人のユーザーにも愛用してもらえるのではないか。そこで本記事では、O山氏にPINONを試用してもらった感想などを通して、魅力を深く掘り下げていきたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう