2017年07月18日12時00分

セブン-イレブン夏にぴったり激辛スナック「大炎上唐辛子」登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
唐辛子
「アサヒ 燃えよ唐辛子」の2倍の辛さ。

 セブン-イレブンでは「アサヒ 大炎上唐辛子」を7月18日から発売します。2017年3月から登場して好評な「アサヒ 燃えよ唐辛子」をさらに辛くした小袋菓子です。138円。

 “燃えよ唐辛子”は唐辛子を衣づけして揚げたサクサク食感と唐辛子本来の“からうま”な味わいが特徴。新しく登場する“大炎上唐辛子”は辛さを約2倍にアップ。唐辛子本来の味わいに加えてハバネロパウダーによる辛味が楽しめる製品だそうです。

 辛い物好きな人は挑戦してみたい製品ですね。暑い夏にひーひー汗を流しながら食べると気持ちよさそうです。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

ツインテール

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。Facebookやってます!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking