週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Androidに変更?NuAns NEO、次期モデル発表へ:今日は何の日

2017年02月20日 06時45分更新

NuAns NEO、次期モデル発表

トリニティが昨年1月に発売したスマートフォン「NuAns NEO」の次期モデルとなる新製品が本日発表される。「すべてが新しい。すべてをこれひとつで。」というキーワードが記されていることから、OSも含めて刷新されるのか、前モデルで対応したContinuum的な機能を今回も利用できるのか、端末のデザインも含めて要注目と言える。一時、Amazonでフライング公開されたとか。すべては本日明らかになる。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

発売

ダイドードリンコ「ダイドーブレンド うまみブレンド」リニューアル

 2016年2月に発売したダイドーブレンド うまみブレンドは、コーヒーの豆だけでなく果肉まで使用することでフルーティーさを加えつつ、“うまみ”を引き立てるようにブレンドした缶コーヒー。今回、商品の特長がより伝わりやすいパッケージにリニューアルした。コーヒードリッパーを印象的に配すことで、一杯ずつ丁寧にドリップされるコーヒーのうまみを表現している。

江崎グリコ「SUNAO(スナオ)」

 からだに気を配りながらおいしく食べられる新ブランド「SUNAO(スナオ)」。第1弾としてアイスクリーム5製品を本日発売する。糖質40~50%オフに、カロリーは80kcal、砂糖不使用、豆乳やとうもろこし由来の食物繊維を用いるという身体に気を配りながら食べられるアイスクリーム(ラクトアイス)商品。素材選びから始め、独自配合により濃厚な風味を持たせるなどおいしさへの配慮も行なったという。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

あんことモチ田

 ボケがちな女の子あんこちゃんと、ツッコミがちな猫のモチ田ですが、たいがいどちらもトボケてます。家事はモチ田がやってくれるみたいです。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事