2015年07月20日01時00分

【動画あり】首を振ると胸が揺れる!『Sexyビーチ プレミアムリゾート』はOculusで視るとヤバい

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いらっしゃいませ、紳士の社交場へようこそ。VRアダルティストのハッチです。前回私は7月17日に公開されたイリュージョンの『Sexyビーチ プレミアムリゾート』のキャラカスタム体験版をご紹介しました。

Sexyビーチ プレミアムリゾート

 『Sexyビーチ プレミアムリゾート』はシリーズ初のオープンワールドで、広大なリゾートアイランド歩き回り、ミニゲームやホテル経営、バトルなど充実なコンテンツが楽しめます。まあ、もちろんカワイイ女の子とキャッキャうふふと楽しむのが第一目標ですが。

 さて、そんな『Sexyビーチ プレミアムリゾート』ですが、キャラカスタム体験版の公開と共にOculus Rift用パッチの配布も行なっています。今回はそのOculus Rift用パッチを使って、キャラカスタム体験版で作ったキャラクターを楽しんでみました。

 Oculus Riftとは知っている方も多いでしょうが、2016年に正式版が発売される予定のVRヘッドマウントディスプレー。現在は開発者向けキットのDK2がOculus VR社の公式ページから購入できます。

 Oculus Rift用パッチは、キャラカスタム体験版のフォルダーの中に入れて使用します。事前に作成しておいたキャラクターを見ることができ、縦や横と振った首の動きに合わせて胸が揺れるのです。

 何と言ってもリアリティーがスゴイ。画像ではわかり辛いですが、ハイクオリティーの3DCGの女の子が、目の前に立っているのが見え、ぶるんぶるんと胸が揺れる姿は圧巻。

Sexyビーチ プレミアムリゾート
Sexyビーチ プレミアムリゾート

 キャラクターはキーボードを操作することで回転させたり、ポーズを変えることもできます。

Sexyビーチ プレミアムリゾート
Sexyビーチ プレミアムリゾート

 もちろん、全裸にすることも……うはっ、正式版はこんなカワイイ女の子たちと、くんずほぐれつできちゃうんですね絶対ダメになりそう……。

Sexyビーチ プレミアムリゾート

 ちなみに同社のホームページでは、キャラクターデータのアップロードが可能。すでに900人以上のキャラクターがアップされています、スゴイ勢いだ……。気になった人はぜひ体験してキャラクターをアップしてみてはいかがか?

■関連サイト
Sexyビーチ プレミアムリゾート公式ページ(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

■Amazon.co.jpで購入

 (C) ILLUSION All rights reserved

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking