2015年07月17日03時30分

胸の揺れがヤバし!キャラのカスタムはマジ最強『Sexyビーチ プレミアムリゾート』の体験版がスゴすぎりゅぅぅ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 大人の時間へようこそ、VRアダルティストのハッチです。みなさんはSexyビーチというゲームを知っていますか? 3D美少女ゲームの勇であるイリュージョンによる、リゾートアイランドで女の子とキャッキャうふふして楽しむ、紳士の夢が詰まったタイトルだ。そんなSexyビーチシリーズの最新作『Sexyビーチ プレミアムリゾート』が9月11日に発売される。価格は8800円(税別)。

Sexyビーチ プレミアムリゾート

 本作はシリーズ初のオープンワールド。従来は舞台となるSexyアイランドの各施設を選択して、女の子たちとの楽しいひと時を楽しむものだったが、最新作は島中どこでも歩いて移動することができる。登場する女の子は同社の過去作品に登場する人気キャラクター11人に加え、自分でカスタムしたオリジナルキャラクター。ミニゲームやホテル経営、バトルなど、遊び要素が満載と超絶進化している。

 今回、私は本日17日に公開される“キャラカスタム体験版”をいち早くプレイさせてもらったのだが、コレがスゴすぎる。近頃のMMORPGでは、体型や顔などを細かく設定できるのが当たり前になってきているが、このゲームのキャラクターカスタムは群を抜いているのだ。

Sexyビーチ プレミアムリゾート

 たとえば、体型の設定は身長や肩幅だけでなく、胸の設定項目だけでもサイズ、左右の開き、左右の位置、上下角度、尖り方、乳輪の膨らみ、乳首の大きさ、胸の柔らかさ、胸の重さと多種多様。柔らかさまで追求された胸の揺れはぜひ動画で確認して欲しい。

Sexyビーチ プレミアムリゾート

 すべての項目は0から100までの数値をスライダーで設定するだけと簡単に調整できる。細かい作り込みは面倒だなぁ~と思う人用に、各パーツの簡易設定やプリセットまで用意されている。

Sexyビーチ プレミアムリゾート
↑体型のプリセットでは9項目を選択するだけで体型が作成できる。プリセットを選択してから、あともう少しだけ胸が欲しいなぁ~といったような調整をすれば、キャラクター作成の時間がかなり短縮できる。
Sexyビーチ プレミアムリゾート Sexyビーチ プレミアムリゾート

 胴体の凹み具合といった立体的な調整は、ほかのゲームに見られない項目。詳細設定で細かく調整していけば、自分の理想の女性を作ることも可能だろう。

Sexyビーチ プレミアムリゾート

 もちろん、肌や髪、瞳といった各パーツの色もHSV、RGBで選択するカラーピッカー、スライダー、プリセットの3つの方法で変えられるといった充実ぶりもスゴイ。アンダーヘアーの色や形まで選択できるのは、美少女ゲームならではだ。

Sexyビーチ プレミアムリゾート

 キャラクターの性格は明るい、ツンデレ、おっとり、無口、ヤンデレの5種類。

Sexyビーチ プレミアムリゾート
Sexyビーチ プレミアムリゾート
Sexyビーチ プレミアムリゾート

 作成したキャラクターは、背景を写真に変えたり、ポーズを変えたりして確認できる。また、フレームを選択して写真撮影して保存しておくことができる。

Sexyビーチ プレミアムリゾート

 タトゥーや日焼け跡なども付けられる。肌の設定を肉感的に設定すれば、スポーツ系女性の完成だ。この圧倒的なカスタマイズ性、ぜひ自分の目で確かめよう。

■関連サイト
Sexyビーチ プレミアムリゾート公式ページ(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

■Amazon.co.jpで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking