2015年04月18日08時00分

月9『ようこそ、わが家へ』が無料動画サービス「+7」で初回から観られる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、今クールのドラマはチェックしていますか? 月9の第1話は4月13日に放送しましたが、見逃してしまったという人に朗報。フジテレビの公式オンデマンドサービスにて、なんと今なら無料で視聴できるんです。

●話題の月9も無料視聴できる公式サービス『+7』

+7

 今クールの月9(フジテレビの月曜9時台に放送するドラマ)は、嵐の相葉雅紀さん主演の『ようこそ、わが家へ』。
 原作はTBS『半沢直樹』で知られる作家、池井戸潤氏の長編小説。相葉さんは真面目が取り柄の会社員を演じます。ヒロイン役に沢尻エリカ、主人公の妹役に有村架純と、今をときめく女優らが出演。実力派の寺尾聰、南果歩らがキャスト陣を固めます。
 内容は主人公の家族にストーカーが迫るというもので、初回から「演出が怖すぎる」と話題になっています。これは気になる!!

+7

 フジテレビの『+7(プラスセブン)』は対象のドラマやバラエティー番組を放送終了後最大7日間、インターネットで無料視聴できるオンデマンドサービス。誕生日、性別といった簡単な質問を答えるだけで視聴可能で、わずらわしいID登録などは不要です。
 この『+7』で、『ようこそ、わが家へ』の初回が4月20日の19時44分まで無料視聴可能です。というわけで、見逃してしまったという人も今なら取り返せますよ!

 ほかにも、『医師たちの恋愛事情』、『心がポキッとね』、復活した土ドラ枠である『She』なども無料配信。バラエティー番組だと4月17日放送分の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』、4月18日放送の『久保みねヒャダ こじらせナイト』などが対象です。

+7
+7
+7

 残念ながらAKB48の渡辺麻友主演の『闘う!書店ガール』は無料視聴対象外で有料配信となります。

 放送後7日間だけという制約がありますが、ID登録不要で誰でも手軽に視聴できるのが『+7』魅力です。対象ドラマに関しては、もう見逃したときの保険としての録画設定が不要ですね。なんともありがたい!!

 

■関連サイト
プラス7 - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!