2015年01月20日18時45分

“クラブニンテンドー”9/30にサービス完全終了 2月以降の新商品はポイント対象外に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 任天堂のハードや対象の専用ソフトを買ってポイントと引き換えると、オリジナルグッズが手に入る会員制サービス“クラブニンテンドー”のサービスが終了すると発表されました。2月1日以降の新商品はクラブニンテンドーの対象外に、4月30日に入会とポイント加算の受け付け終了、9月30日にポイント、グッズ交換が終了します。

任天堂
任天堂

※公式サイトより転載
クラブニンテンドー終了に関するスケジュール
2015年2月1日以降の新発売商品はクラブニンテンドーの対象外商品となります。
2015年4月20日入会・ポイント加算の受付を終了いたします。(23:59まで)
2015年9月30日ポイントとグッズの交換を終了いたします。(23:59まで)
所有ポイントについて
お手持ちのポイントは2015年9月30日までにオリジナルグッズとの交換をお願いいたします。
本日(2015年1月20日)より「ヨッシーのタマゴ カード&ケース」「キャンバスボックス カラフル」「カービィのひざかけ」「バーチャルコンソール(20タイトル)」を新グッズとして追加いたしました。このほかにも、オリジナルの3DSダウンロードソフト「ニッキーの旅するクイズ」(80ポイント交換予定)など、新しいグッズを追加していきます。ポイントをお持ちの会員様はぜひ一度クラブニンテンドー会員ページをご確認ください。なお、2015年9月30日までに使われなかったポイントは失効しますので、お早めにポイントのご利用をお願いいたします。
会員情報の取り扱いについて
会員様の個人情報(氏名・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス)は会員様のサポートを目的に2016年3月末までお預かりさせていただき、その後すべて消去いたします。

 クラブニンテンドーで手に入るグッズは、限定カラ―のコントローラーやサウンドトラック、高クオリティーのフィギュアなどファンにはたまらないものばかりで、プラチナやゴールド会員には非売品のカレンダーやバッグがプレゼントされる年があったりと大盤振る舞いでした。
 サービス終了を惜しむ人も多いお知らせではありますが、公式サイトによると新しい会員制サービスを今秋開始予定で開始するとのことです。

■関連サイト
任天堂 公式サイト(サポート情報ページ)

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!
応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!