2014年11月17日22時30分

イッテンヨンまで待ちきれない!滾るスマホケースにiPhone6モデルが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまーーーーーーーーーこんばんは!だイヤァーーーーーーオ!

 こんなテンション、言葉づかい、もうお気づきの方も多いでしょう……。そう、今日は週アスのレアキャラ唯一の“プロレス担当”としてつばさがとっておきの情報をお届けします!

 以前からご紹介している新日本プロレス限定のスマホケースになんとっ!待望のiPhone6が追加されたんです。いやぁ~待ってた方も多かったでしょう。うんうん。わかります。私は首をなが~くして待ってましたから。

 どのくらい待ってたかというと、iPhone6の発売日に新日本プロレスの方に「iPhone6の対応まだですか?」と聞いちゃうくらい待ってました。はははっ。

 そういえば、みなさま“闘い詣”イッテンヨン(2015年1月4日の大きな試合)の全カードも決まりましたね。私がイチバン大好きな中邑真輔選手はIWGPインターコンチネンタルのベルトをかけて飯伏幸太選手と激突します。飯伏幸太選手の声高めの「イヤァオ」が印象的でしたね。ジョーカー的であり、最近ヘビーに転向した飯伏幸太選手との一戦はたまらなく楽しみです。

 あとは、ケニー・オメガ選手が新日本プロレスへ移籍しましたが、漆黒のケニーとなり、なんと“BULLET CLUB”に所属してましたね。飯伏幸太選手の転向によってジュニアもさみしくなるなぁなんて思ってたら、いやいやいやいやかなり層が厚くなりましたね。
 あとは、オーマイガーファンクルの田口選手やChaosの石井選手……。ってこのまま誰も止めてくれなかったらずーーっとプロレスの話してました。へへっ。

 今日のメインはこちら~。

新日本プロレス

 このスマホケース、iPhoneだけじゃない全10種類のスマホに対応しているんです。

 さーーらーーにっ!デザインは新日本プロレスオリジナルモデルが22種類、キングオブプロレスリング(略してキンプロ)モデルが25種類と全部で47種類から好きなデザインを選べます。

 個人的にはこのケースのイチバンの“推しポイント”は薄すぎず、ごつすぎないのでケースを付けてるというわずわらしさもそんなにありません。あとは、側面にもちゃんとプリントされてるのがいいですね。

新日本プロレス

 スイーツ真壁刀義選手が持ってもいい感じです。これで好きな選手といつでもいっしょ。

○対応機種
・iPhone6
・iPhone5/5s/5c
・iPhone4/4s
・GALAXY J
・GALAXY S4
・Xperia Z1
・Xperia Z1f
・Xperia A
・AQUOSPHONE ZETA

○販売期間
2014年5月19日~2015年5月31日

○価格
3240円(税込・送料別)

 待望のiPhone6ケース、ぜひお見逃しのないようにっ!!こうなってくると、漆黒のケニー・オメガ選手や、石井選手、田口選手のオーマイガーファンクルバージョンなど違った一面が見られるケースにも期待したいですね。まぁ、個人的には……中邑真輔選手のがたくさんあってテンションあがってますけどね。ふっふふ~。

●関連サイト
GOODS ON DEMAND(キンプロ)
GOODS ON DEMAND(新日本プロレス)
キングオブプロレスリング
新日本プロレス
イッテンヨン特別サイト

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp