2014年05月24日21時30分

24時間タフな男性に守られてる気分になる“キンプロ”限定スマホケース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまーーーーーーーーっ!!

 滾っちゃった~BY中邑真輔

 わかる方にも、わからない方にも順を追って説明していきますので、どうぞご安心ください。そして決して逃げないでくださいっ!

 私つばさは、プロレスが大好きです。プロレスが大好きです(←大事なことなので2回言いました)。どのくらい好きかと言うと、誕生日に観に行くくらい、グッズを買うくらい好きなんです。小さい頃から父マサト、母アケミと一緒に観に行っていた影響はもちろんありますが、生で観に行ったときの迫力が忘れられません。高校生の時から好きなモノはプロレスとケータイ(機能や料金プラン調べるのが大好き)という、とても“女子”高生とは思えない高校時代だったことを今でも思い出します。

 そんな私の生い立ちはいいんですが、“今”新日本プロレスが熱いんです!!
 ババババーーーンっ!!

キンプロ
キンプロ

 ズラーーーーーーっと20種類並べましたが、なんとこれiPhoneケースなんです。一瞬カードかと見間違うくらい鮮やかな配色!

 このiPhoneケース、ブシロードから発売している『キングオブプロレスリング』というカードゲームのカード柄をそのままスマホケースにしちゃったモデルです。
 わたしが驚いたのはスマホの対応機種が11機種もあるということ。

○対応機種
・iPhone5/5s/5c
・iPhone4/4s
・GALAXY J
・Xperia Z1
・Xperia Z1f
・Xperia A
・AQUOSPHONE ZETA

○販売期間
2014年5月19日~2015年5月31日

○価格
3240円(税・送料別)

キンプロ

 超絶かっこいいこのスマホケース、個人的な推しメンは“中邑真輔”選手。かっこいいんです。この“男の中の男感”がたまりません。ベルトを掲げた後ろ姿もいいですよね~。

 この中邑真輔選手、クネクネしたポーズや入場が人気で、わたしもクネクネしながらなんどプロレス会場へ足を運んだか……。クネクネしながら入場する姿を一度見てしまったら“やみつき”になります。そして、自分もクネクネしたくなるはずです(きっと)!

キンプロ
キンプロ
キンプロ

 ケースを付けてみると、キッチリパッチリハマるのでケースをつけているのを忘れてしまうくらいのぴったり感。裏を向けると……

キンプロ

 タフなプロレスラーが守ってくれてるみたいです。あくまでも“みたい”ですが、24時間強い彼らが見える環境に居るのはとっても心強いです。

 ちなみにわたしが持つと……

キンプロ

 ちょうど滾ってる(たぎってる)顔の中邑真輔選手をみなさまに見せながら使えるのは、持ってるわたしも光栄です。

 期間限定発売なのでお見逃しなくっ!!

●関連サイト
GOODS ON DEMAND(販売サイト)
キンプロ
新日本プロレス

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp