2013年09月04日09時15分

iPhone5Sはドコモから?きっと鮮やかな1日に アップル日本へもイベント案内状

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本国に続き日本のプレスにも案内が届きました。おっと誰ですか、もう並びに行こうとしいるのは。脱ぐのが先でしょう。

iPhone5Sはドコモから?きっと鮮やかな1日に アップル日本へもイベント案内状

 画像を見ると……英文で『This should brighten everyone's day』と書かれていた案内文が日本語になってますね!(ちなみに昨年は英文のママでした)。「きっと鮮やかな一日になるはずです。」鮮やかで艶やかな新iPhoneがリリースされるのでしょう、楽しみでなりません! 時間は11日午前10時~。

 扱うキャリアは増えるのでしょうか? モデルはウワサ通り複数あるの? この画像はカラフルな何かを思い描かせますけど、もしかしたらフェイントかもしれませんしねっ! とにかく明るい雰囲気の元で発表されそうです。暗い発表会はイヤですからね。きっと孫社長も離れた所から照らしてくれるハズ。

 アスキー取材チームは日本で一番最初に新型iPhoneを触ってやろうとたいへん鼻息が荒く、全員もう全裸待機してます。リアルタイムで感想をお届けする予定ですのでTwitter: @weeklyasciiにご注目ください。もちろん本サイト『週アスPLUS』はリアルタイム更新、直近とそれ以降の『週刊アスキー』本誌にガッツリ新iPhoneの情報が掲載されていることでしょう、編集部のみんなたちが息絶えなければ。さらに週アス増刊号、アスキーブランドのiPhone関連書籍もガシガシ出てくるとアックン・オッペンハイマーは予言しています。

 

 

 

 

 

 おっと、見つかってしまった……。では、ここまで読んでくれたあんたはんだけにコッソリ教えちゃいましょう。実は新型iPhone合わせの付録号も準備してたりするんです、しかも週刊アスキー本誌&増刊2誌展開で別バージョンを! 前代未聞のiPhone関連付録でございます、完全にAndroidユーザー無視! いいのか……一回くらい、いいですよね? お祭りですもの。詳細をお伝えできるのも本当にもうスグでございます。どうぞ、ご期待ください。よろしくお願いいたします。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!