2013年09月04日01時22分

iPhone5Sと5Cのすべてが明らかに? アップルがイベント案内状を送付

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 米国のメディアに向けてアップルが新型iPhoneの発表があると思われるイベントの案内状を送付しました。もちろんメールで。追って日本にも届くことでしょう、待ちきれませんね!

招待状

 Xデーは9月10日午前10時(日本は10日深夜26時)、例年通りですと翌11日朝、日本で会見が開かれ、国内での展開(発売日、価格、キャリアなど)が明らかになるハズです。果たして噂されたように2モデルあるのか? そしてドコモは?

 それでは恒例の案内状深読みと行きましょー! 画像にパステル調の丸が複数あって、「コレ、みんなたちの1日を照らしちゃうぜ」的な英文がございますな。これはウワサにもなっているiPhone5Cのカラバリってことなのでしょうか、あるいは2倍返しのフラッシュとか、はたまた画面が明るくなっちゃうとか……? ん~、ナゾは深まるばかりですねぇ。この一文がどう日本語訳されるか(あるいは前回同様、されないか)も気になるところ。

 もちろん、週刊アスキーおよび週アスPLUSでは、今年もどこより濃く、素早いレポートを展開しますよ、どうぞよろしくお願いしますね。

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!