2013年04月27日18時00分

イラスト風の写真が撮れる、描画カメラ:GWアプリコンテスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

描画カメラ:GWアプリコンテスト

描画カメラ
App Store価格:無料
Laksmi-Do Corp.
(価格は記事掲載時点のものです)

 

 GW特別企画『GWアプリコンテスト』の一次審査通過アプリです。開発者の方から寄せられたコメントを紹介!

描画カメラ:GWアプリコンテスト

 

【開発者コメント】

描画カメラ:GWアプリコンテスト

 イラスト風の写真が撮れます。
 LongPressで正方形画像モードOn/Off切換え。
 撮った写真をすぐにFacebook,Twitterへ投稿できます。

 ・特長

 カメラチェンジボタンでフロントカメラとバックカメラの切り替えができます。
 カメラボタンをタップすれば、その時の映像が静止します。
 セーブボタンをタップし、カメラロールを選択することで、その時の画像を写真に残す事ができます。
 静止していた映像は保存しない時は トラッシュボタンをタップで再び映像が動き出します。
 ステータスバーと各ボタンは何もしないと10秒で消えます。
 画面をタップすると再び表示されます。

 ・投稿機能

 セーブボタンをタップすると画像の保存先を指定するビューが表示されます。
 その中からFacebookもしくはTwitterをタップすることで専用のビューが表示されます。
 必要であればコメント等を記入し、右上の送信ボタンをタップすることで投稿できます。
 投稿はバックグラウンドで行われ、データ送信が完了したときは音で確認できます。

描画カメラ:GWアプリコンテスト 描画カメラ:GWアプリコンテスト 描画カメラ:GWアプリコンテスト

 

■週刊アスキー&MacPeople編集部より

 こちらのアプリは「GWアプリコンテスト」(関連記事)企画にエントリーいただいたものです。これは!と思った方は、ぜひ「ツイート」または「いいね!」をお願いします。今後の選考の参考にさせていただきます。

描画カメラ
App Store価格:無料
(価格は記事掲載時点のものです)

【関連サイト】

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly
スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!