2013年04月09日09時30分

寝てるうちにiPadに届く! 電子版『週アス』2号目に突入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 チューズデーといえばマンデーに次いで憂鬱な日ではありますが、週刊アスキーの発売日でございます。さよならルビー・チューズデー。というわけで、おかげさまで今週号も無事、刊行に至りました。ハイ、15年間、ずっと綱渡りです、ええ……。そしてお伝えしました通り、電子版の配信も先週号から開始させていただいております。はい、コチラも綱渡り……いえ、そんなことはございませんよっ。

ぜひNewsstandで
NS
↑先週から配信開始しました週刊アスキーNewsstand版(およびBOOK☆WALKER版)ぜひ、よろしくお願いします。もう二度とこんな無理なお願いはいたしません。もちろん、本屋さんでこれまで通り紙の週アスをお買い求めいただけるのでしたら、それはそれでたいへんありがたいことです。美人の店員さんと恋に落ちる可能性も否定できませんし。ただ、まだiPadを持っていない人は、電気屋さんに、これまた美人の店員さんが待っているかもしれないわけです。ホント人生、何があるかわからないものです……。
サムネイルから記事に飛べる
NS
↑もちろん、電子ならではのフューチャーも。目次からページに飛べたり、記事内検索ができたりと、まぁ割と当たり前なのばかりですけど。なかでもサムネイルによる記事一覧はホント、便利な気がする。「あのページ、えーとえーと」とやってるうちに紙でピッと手を切る心配も無くなりましたから。ドジッ子のキミにそしてボクに。
いい位置あざます 寝てれば届く!
NS NS
↑リリース以降、たいへんな反響で編集部員一同、若干ビビっておりますが、おかげさまでストアでもいい位置にご掲載いただいており、ホント初台に足を向けて寝られまへん。あ、六本木に移転したんだっけか……。 ↑自宅にWiFi環境がないという人は、本屋さんへ行って恋に落ちていただくとし、それ以外の方は、もう契約さえしていただければホント、寝てるうちにダウンロードされています。寝てるフリでもたぶん大丈夫です。

 Newsstandの定期購読にお申し込みいただけますと、週アス発売日の朝、電車のなかで快適にお読みいただくことができます。読書体験自体が快適かどうかはご使用の路線に左右されますので保証はいたしかねます。むろん、駅の売店でさらにもう1冊、クセで買ってしまっていただいても我々的にはいっこうに構いません。“習慣アスキー”なんつってスミマセン本当ごめんなさい。

 定期購読の価格は以下。悪いけど習慣ってほどではないので単号で買っていきたいぜという方、オレは人とは違うんだぜとAndroid端末をご使用されている方もBOOK☆WALKERで電子版週アスを購読いただけます(希望小売価格350円)。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万3000円

 週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはこちら(関連サイト:App Store)から。

 いじょ。これから毎週、こんなふうにお願いするということはさすがにしません。するかもしれませんが。そうそ、スマータブルコンボケースの付属号ですが、Amazonでまだ若干数お取り扱いがございます。Newsstandにお申し込みいただけますと、付録号がまるっと手に入りますので、スマータブルコンボケースを欲しまって、ポチッとなに至ることを夢見て止まないハタチの夜、後生だ、何とぞ、よろしくお願いいたします。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp