週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週刊アスキーの電子配信 本日4月2日より開始しました

2013年04月02日 11時00分更新

 たいへん長らくお待たせしました、週刊アスキーは本日4月2日発売の今週号よりAppleの『Newsstand』(関連サイト)および、明日4月3日より角川グループの電子書店『BOOK☆WALKER』での電子配信を開始いたします。

週刊アスキーの電子配信 本日4月2日より開始しました:お詫びと訂正

 Newsstand版は定期購読のみ、対応デバイスはiOS搭載のApple製端末(iPad、iPhone、iPod touch等)となります。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万3000円

 BOOK☆WALKER版は単号販売のみで、各号の希望小売価格は350円(税込み)、対応デバイスはBOOK☆WALKERアプリをインストールしたiOS端末、Android端末、Windows PCとなります。

週刊アスキーの電子配信 本日4月2日より開始しました:お詫びと訂正

【編集長 宮野よりご挨拶】

 多くの皆さまからご要望いただいておりました電子版、ついに配信の運びとなりました。ぜひ、お楽しみください。定期購読はNewsstandのみですが、BOOK☆WALKERでは単号でお求めいただけますので、専用ビューワーを用意しているiOS端末、Android、そしてWindowsマシンでご利用いただけます。さまざまな端末で電子版を体験していただければ幸いです。ご愛顧のほどよろしくお願いします。


 Newsstand版はすでに配信を開始しております。下記バナーからNewsstandストアにアクセスしてください。対応サービス、デバイスも順次アップデートしてまいります。今後とも週刊アスキーをよろしくお願いいたします。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

【ACCNよりお詫びと訂正】

 昨日4月1日、紛らわしい告知をして皆さまを混乱させたことをお詫びいたします。また、週刊アスキーが“週間”となっておりました。でも、配信は週間ですからね。いえ、お詫びして訂正します。

※画面はハメコミ合成です。また、配信していない号のサンプルとなります。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう