2011年06月07日14時01分

E3 Expo 2011

新型PSPの名称は『Vita』に決定! 価格は2万4980円から、発売時期も明らかに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 世界最大のゲームイベントE3も始まり、毎日のゲーム新情報にウキウキしている今日このごろ。
 ついに、新型PSPの詳細が明らかになりましたッ!
 その名も『PlayStation Vita』。

新型PSP『Vita』登場!
新型PSP『Vita』登場!

 Vitaは、ラテン語で“Life”という意味だそうです。
 Lifeというと、人生? 生活?
 ゲーム is life! な人にはなんてピッタリな名前でしょう。と納得してしまったゲーマーはわたしだけではないはず!?

新型PSP『Vita』登場! 新型PSP『Vita』登場!

 仕様については、以下のプレスリリースをチェック!

新型PSP『PlayStation Vita』

 気になるお値段は、Wi-Fiモデルが24,980円、3G/Wi-Fi対応モデル2万9980円。
 2011年末から順次発売されるとのことなので、今年のクリスマスはコレをおねだりしてみましょー!

 この『Vita』については、続報が届き次第、随時お知らせしていきますのでお楽しみに。

『PlayStation Vita』

任天堂のWii後継機は? SCEのNGP詳細は? MSのサプライズは?
E3 Expo 2011最強特集

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!