2011年02月24日11時00分

【iPhoneアプリ】激太りした自分を投影できるカメラ『ファットキヨスク』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

ファットキヨスク

『ファットキヨスク © HD (Fat Kiosk)』
バージョン:8.1
App Store価格:115円
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 炊き立てほくほくの白米や菓子パン、こってりスープのラーメンに、カリッと焼けた餃子……。ごはんを食べているときに出るアドレナリンに撃たれて眠りたいなぁ……と思ったことがある人もない人も、このカメラを使って、ドスコイクラスの自分をシミュレーションしてみよう。実際に+50キロ太った自分の姿はなかなか見応えがある。

ファットキヨスク

 操作は簡単。顔写真を撮るかカメラロールの写真(なるべく正面を向いたもの)を読み込み、目、クチ、アゴのラインを指定してGOボタンをタッチするだけ。

ファットキヨスク

 冷蔵庫の中の食べ物をもしゃもしゃ食べつくすと……。
 

ファットキヨスク

 どすこーーーーい! +50キロ太まったこーのス・デラックスの完成! あろうことか、うっすらあごひげまで生える始末。知らない人に突然アゴをたぷたぷたぷたぷされても、文句は言えないクラスにまでたぷんたぷんしている。

 スマートなイッペイさんも、ガリガリガリクソンのフォロアーに!

ファットキヨスク

 近ごろ急激に太リはじめた、みんなのまさひらも太マッスルに!

ファットキヨスク

(「マジで、真剣に、ガチで、ダイエットする気になりました」とは本人談)。

 完成画像はそのままツイッターやFacebookに投稿できる。確実にTLがざわめくだろう。

 友人同士で撮りあってみるとおもしろいし、自分の太った写真を見てダイエットのきっかけにするのもいいが、太りすぎの嫁に警鐘を鳴らす目的で使うと、脇腹に重たいパンチが飛んでくるだけので、必ず許可をとってから一緒に太ろう。

スマホの”神カメラアプリ”を教えて下さい!
写真・動画撮影、加工、保存機能を備えたiPhone&Androidカメラアプリを3月上旬まで連続レビュー中! 週アスの公式ツイッター【 @weeklyascii 】をフォローし、ハッシュタグ【 #wamcam 】を付け、みなさんが「これぞ神カメラアプリ!」と思うものを投稿して下さい。人気のあったアプリは、週刊アスキー4月19日号の特集記事でご紹介します! 抽選でプレゼントもあります(詳しくはコチラ)。

投稿例
@weeklyascii ほげほげが神。無料だし動画から静止画の切り出しができるから #wamcam

『ファットキヨスク © HD (Fat Kiosk)』
App Store価格:115円
(価格は記事掲載時のものです)
(c) FatKiosk.com
・ダウンロードはコチラをクリック
ファットキヨスク © HD (Fat Kiosk) - iTech Developers

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking