週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

メイドになってお給仕する姿に萌えるかも!? 期待のルーキー・天音もえがDVDデビュー

2026年08月27日 19時00分更新

 小さな体(身長146cm)でもバストは驚異の97cm・Iカップ。将来の活躍が期待される天音もえ(あまね・もえ)さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:137分、価格:4620円)の発売記念イベントを8月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま20歳の天音さんは、今年2月からグラビア活動をスタートさせ、すぐ1st DVDを撮る話が持ち上がったという注目株。GWごろに都内と茨城県の2ヵ所でロケが行なわれており、チャプターごとに異なる衣装とシチュエーションで魅せる映像となっている。

――ロケはいかがでした?

【天音もえ】 初めてなので緊張しましたが、家庭教師やメイドを演じてみたり、制服を着て高校生みたいに振る舞ったり、終わってみたら意外と楽しかったです。特に朝ベッドのシーンは、ごはんを食べた後だったので眠気と戦いながらでした(笑)。

――お気に入りは?

【天音もえ】 ご主人様(=視聴者)のためにメイド服を着てリビングを掃除したり、オムライスに美味しくなるおまじないをかけるシーンです。いくつかセリフもあるし、ギリギリ露出のメイド服にも注目です。

――家庭教師を演じたところは?

【天音もえ】 メガネにノースリーブニットという出で立ちで勉強を教えているとき、いたずらで水をかけられるという演出が……。「わざとじゃないよね?」と言いながらニットをめくって黒のランジェリーを見せる展開がオススメです。

――DVDデビューを飾ったということで、今後の抱負も聞かせてください。

【天音もえ】 グラドルとしてはロリ系に入るだろうし、ロリ巨乳の一番を目指したいです。憧れは可愛さと色気を両立させている真島なおみさん。年内にはもう1本DVDをリリースしたいです。

 普段は歌舞伎町にあるガールズバー「天馬幻想 by SWEET DREAMS」で働いているので、お店に行けば会えるところも魅力。9月21日にアルネットホームスマイルパークしらこばと(しらこばと水上公園)で開催される、「週刊実話 プール大撮影会」にも参加予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります